LED無限鏡を作ろう」への2件のコメント

  1. 本日作成しました。基盤の向きを一枚間違え、その修正にとても手間取りましたが、無事完成しました。イーゼルは今後ゆっくり作ります。マスキングテープ、近くにあった花柄のを使ってみましたが全然締まらず、黒を探し出して上張りしたところ、ぐっと締まりました。完成度の高い作品ですね。正直¥1000安いと思います。

    • コメントありがとうございます!

      基板の向きを間違えたとこのと、どこか分かりにくいところがありましたでしょうか…?

      マスキングテープ、なるほどです。勉強になりました。

      感想ありがとうございました!今後も頑張ります(^-^)/

コメントを残す

